2011年05月25日

RUDY PROJECT

久々にたくさん入れましたよ〜w
NEWモデルも入りました。ロードバイクのためのサングラスですね^^

gozen
gozen.jpg
縁取りタイプですが、ブリッジをずらして簡単にレンズ交換ができます。
顔に密着する設計になっていますよ!
¥19,200

kylix
kylix.jpg
女性や小顔の方向けのサイズです。
シリーズ最軽量となっています!
¥23,850

swifty
swifty.jpg
こちらも女性や小顔向けのサイズです^^
かけ心地も良く、動きやすいですね!
お値段もお手頃です♪
¥15,800

exowind
exowind.jpg
定番タイプですね〜。
太いフレームなのでしっかりと支えて、
痛みを感じなさそうなデザインです。
レンズ交換も簡単ですよ^^
¥22,300

rydon
rydon.jpg
アルミ軽合金を使用したフレームで、
とても軽いです!
細身のフレームもカッコいいですね^^
¥25,300

投稿者 ishida : 2011年05月25日 17:29