2011年06月22日

rapha 3/4shorts

普段使いやサイクリングに最適なパンツです!
チャコールグレーの新色が入りましたよ〜。

3_4shorts3.jpg

3_4shorts1.jpg

まず、サドル部分が二重になっているので
お尻が痛くなりにくいです^^
素材もストレッチが利くので、動きやすいですね!
多少の雨なんかも耐えられます。

3_4shorts.jpg

ポケットには前後一つずつファスナーがついています。
携帯などをポケットに入れていて、落とす心配もないですね!(笑)

3_4shorts2.jpg

裾部分にはボタンがついていて、
幅が調整できます。
チェックの切り替えがオシャレですね♪

チェック柄のベルトループですが、
こちらはキーチェーンなど重いものを
引っ掛けても大丈夫なように、しっかりと取り付けられています。

オシャレなだけじゃない!のがraphaのいいところです^^
これなら人目を気にせず快適なサイクリングできますよ〜(笑)

\20,000

投稿者 ishida : 2011年06月22日 15:44