2011年10月15日

色んな所で人気なので

DeFeetの冬用品を揃えましたよ^^

まずはインナーグローブです。
(軍手じゃありませんよw)
defeet_1.jpg
パッと見ただけじゃわかりませんが、実は外と中で
素材の編み方を変えてあります。
外からは風を通しにくく、また内側は
柔らかく速乾性がよくなっています。

形も、手首部分が長めに設計されていて
隙間から寒い思いをしなくていいようになってます!
落車時のけがも防げますね。

defeet_2.jpg
手のひら側には滑り止めのラバーがプリントされていて
これ1枚でも滑らずハンドルを握れますね。

今回入荷したのは化繊のみのモデルですが、
ウール配合モデルもございます。

¥2,790

手の次は足、ということでソックスも入荷してますw
右からAIソックス、WBソックス、WIソックスです。
defeet_3.jpg

AIソックスは薄手の定番モデルです。
通気性、速乾性、耐久性がよく
そしてデザインも豊富です^^
今回はhotカラーの黄色を選びましたが、
シンプルなロゴ入りやかわいい柄もありますよ♪
¥1,300

WBはメリノウールの厚手モデルです。
やわらかい肌触りと保温性に優れていて
冬にぴったりのソックスです。
温かいですが、メリノウールのおかげでむれたりせず
さらっとした履き心地です。
¥2,000

WIソックスは、WBよりも少し薄手です。
履き心地の良さはそのまま、
通年で使っても平気なモデルです。
寒くなり始めた今頃にぴったりですね!
¥1,600

そろそろ足元が寒くなってきましたので、
ニーウォーマー、レッグウォーマーも仕入れました。

defeer_4.jpg

こちらもメリノウールでさらっとした履き心地です。
チャコールグレーと、珍しいカラーですね。
裏側はメッシュ織で、動きやすさと通気性の良さを
実現させています。

defeet_5.jpg
Keekers \4,000

レッグウォーマーもメリノウールモデルです。
defeet_6.jpg

この履き心地は他にはないと思いますよ^^
温かさとさらっとした快適さがいいですね。

defeet_7.jpg
こちらも後ろ側がメッシュになっていて、
動きやすくて快適です♪

\5,190

投稿者 ishida : 2011年10月15日 15:00