2011年11月04日

FOILに乗ります!

とりあえず、ゴールドウィンの展示会で
今年のカーボン車の中では一番気になってたんで
毎回の勢いで、注文してました。

DSC_9232.jpg
 
先週にキタ〜〜ってなったんですが
噂通り、マットなカラー!
これはこれでカッコいいんですが、自分はどっちかというと
グロス派なんですよね。
電動仕様のFOILはきっと同業者さんも乗れる方が
沢山、乗りそうなんで来た次の日に、クリアー仕様に
塗り増しwです。

DSC_9379.jpg

重さはフレーム本体が850グラムが塗装終わったら
903グラムにまりました。
思ったよりは重くならなかったですね。
リッチーの付属のシートピラーも塗っちゃいました。

テカテカでいい感じです!。
さて、これだけでは終わらせませんw
さっそく明日、KANAちゃんの所にピンスト引いてもらいます。
今回は、クラッシックピンストでチームカラーのイエローで
仕上げてもらいます。

楽しみです^^

投稿者 ishida : 2011年11月04日 00:07