2011年12月17日

rapha 秋冬物第2弾!

raphaの秋冬物が再入荷致しました!
欠品していた人気商品も入りましたよ^^
今回新たに入ってきたものを紹介します。

Leather Town Gloves
leatherg.jpg
Winter Gloves
winterg.jpg

Leather town glovesは、柔らかい手触りのオールレザーグローブです。
自転車に乗ってない時でも違和感のないデザインですが
ブラケットの握り心地も抜群ですね!
¥15,300

Winter glovesは、Softshell素材を使用していて
真冬でも使えるグローブです。
内側のライナーはメリノ素材で、快適です。
¥9,450

Pro Team Jacket
ptjk1.jpg
ptjk.jpg

Pro Teamシリーズの冬用ジャケットです。
外側はソフトシェル素材ですが、Classic Softshellよりも
伸縮性もあって、街乗りよりは練習やレース向けですね。
滑り止めのパイピングや内側が起毛素材だったり
冬の厳しい寒さの中での練習を快適にしてくれそうです^^
¥24,750

Wallet
wal.jpg
Credit Card Case
cdcs.jpg

最後に、ウェアではありませんが
普段使いもできる財布とカードケースです!
子牛のやわらかい革を使っています。
ジャージのポケットにも入るように
薄いデザインになっていますよ。

プレゼントにも良いかもしれませんね!
Wallet \8,500
Credit Card Case \5,850

投稿者 ishida : 2011年12月17日 14:04