2011年12月17日

LEZYNE NEWフロアポンプ

使いやすくて、ウチでは定番の
LEZYNEのフロアポンプです。
NEWモデルが入りましたよ〜

lzp1.jpg

左がSPORT Floor Drive
右がSteel Travel Floor Driveです。

Sportの方は、樹脂をベース部分に使用して
お値段も少しお手頃のエントリーモデルです。
ポンプヘッドなどは他のものと同じなで
使い心地はかなりいいと思います。

Travelタイプは、クラシックな木製ハンドルと
真っ黒なスチールチューブが特徴的な
トラベル用ポンプです。
基本性能はCNC Travelと同じですので
こちらも使いやすいと思います!
ポンプヘッドがハンドル部分に収まるので、
収納にも困りません。

さらに、ポンプヘッドも新しくなりました。
lzp2.jpg
黒いボタンを押すと、ホース内の空気を
排出することができて
スムーズにバルブから取り外すことができます。

カッコいいだけじゃなくて使いやすいので
是非使ってみて下さい!

Sport FD \4620
Steel Travel FD \6300

投稿者 ishida : 2011年12月17日 16:24