2011年12月24日

BMC RM01 2012年モデル

今年もあとわずか、2012年モデルが早速入ってきてます。

BMC RM01 アルテグラ仕様

2011年はフレームのみでしたが、
2012年モデルからは完成車で登場しました。
しかも、値段は11年のフレーム単品よりも下がってます!
今年の値下がり率では1,2を争うクラスです。

bmc.jpg

フラッグシップモデルのSLR01よりも
さらに剛性感の高い1台です。
ダンシング時には特にわかるそうですよ^^

bmc2.jpg

BMCといえば、この独特の形状ですよね!
シートポストも、四角くできています。

bmc3.jpg

シートチューブはBBに向かって
ハの字に太くなっています。
この曲線がイイですね〜w

bmc4.jpg

ヘッド周りもそこまで太くなかったり
全体的に角ばった形をしているので
遠目から見ると、細身に見えますね〜。
後ろ三角が小さいのも特徴的です。

お買得になった2012年モデルですので
早い者勝ちですよ〜。

サイズ 500
¥349100

投稿者 ishida : 2011年12月24日 16:27