2012年04月02日

Cateye NEWサイクルコンピューター

春のNEWラインナップが、入荷してきてます^^

cat12.jpg

まずは第1弾として
CC-MC200Wと、CC-PD100Wです。
デザインもさらにオシャレになりましたね〜

左側がCC-MC200Wです。
画面が大きくなって見やすくなりましたね!

スピード、ケイデンスなどの基本の機能はそのまま、
ストップウォッチ機能やカスタマイズ表示
バックライトも搭載されて
使いやすくなってますよ〜。


【CATEYE CC-MC200W 】 ¥5,670


右側がCC-PD100Wです。

こちらは新しいラインナップで、
歩数計の機能も付いてます。
ランニングもする方にオススメですね^^

日付が変わると自動的にリセットしてくれて、
面倒な操作が要らないのも
便利なポイントです。

カラーモデルでは、
センサーの色も合わせてるのが
しっかりツボを押さえてます♪


【CATEYE CC-PD100W 】 ¥4,730


この春、サイクルコンピューターは
リーズナブルになった商品が多く
お買い得です!

「レースに出るわけじゃないし…」と
これまで使っていなかった方も
サイクリングのお供にいかがでしょうか^^

走った距離がわかると
さらに楽しいですよ♪

投稿者 ishida : 2012年04月02日 14:34