2012年04月08日

FOOTMAX 3Dソックス

3D立体成型の
ソックス入荷しました!

足の形状に合わせた左右立体設計により、
格段にフィット感が向上し、
シューズと足との一体感が上がります

FOOTMAX
footmax3.jpg


footmax1.jpg


ペダリング時に
土踏まずのアーチを
しっかりとサポートするデザインになっているので
トルクをかけたときの負担が少なくなり
スムーズなぺダリングにつながる
新設計になってます^^

かかと周辺には
テーピング構造が施されているので
足首がきちんとホールドされますよ♪

インソールに接する足裏部分には
滑り止めがついていて
シューズの中での
パワーロスを抑えるデザインです

footmax2.jpg

汗抜けもいいので
これからのシーズン本番に
オススメできると思います!

footmax5.jpg

通常のタイプに加えて
今回は五本指のモデルも入荷しましたので
気になる方はお早めにどうぞ!

五本指タイプは
しっかりと踏み込めるように
足底のグリップ力が向上しているのに加えて
五本指の弱点である
つま先の破れやすさを
補強する構造になっているので
こちらもオススメですよ^^

どちらも同じお値段なので
お好みの方をどうぞ!


FOOTMAX/ROAD BIKEモデル
¥1,800

投稿者 ishida : 2012年04月08日 19:43