2012年04月15日

knog NEWライト!

お馴染みのknogから
新しいライトが入荷しました!

Blinder
DSC_1301.jpg

今までのknogのライトといえば
シリコンボディというイメージだったんですが
今回のライトはアルミフェイスです!

アルミフェイスといっても
ポリカーボネート・シリコン・ステンレスを
適材適所で使っているので
耐久性や軽さなど
バランスのいい商品に仕上がってます^^


DSC_1310.jpg

明るさは抜群ですよ!
自転車通勤の方には
かなりオススメできるんじゃないでしょうか?

さらにUSB充電なのも嬉しいポイントですね!
ケーブル不要で
USBポートに直接差し込んで充電できるので
ケーブルをなくす心配もありません(笑)

DSC_1306.jpg

USB端子は、本体の裏に隠れていて
充電するときはワンタッチで開きます

knogは毎回POPなデザインが
楽しいんですが
今回は初の試みということで
5種類のアルミフェイスの
デザインが登場してますよ!

ストライプだけでなく
いろいろなデザイン入荷してますので
気になる方は、店頭で見てみてください♪


【knog Blinder ¥4,410】


一挙入荷しましたので
気になる方はお早めに^^

blinder1-3.jpg

投稿者 ishida : 2012年04月15日 19:57