2012年04月16日

超軽量カスタムパーツ

新しくカスタムパーツ入荷しました!

enRouteというラジコンの部品などを
作っているメーカーの商品です

今月号のBICYCLE PLUSでも
紹介されてましたね^^

キャップマウント
DSC_1345.jpg

ヘッドキャップの代わりに
このマウントをつけることで
カメラをとりつけられます

走りながら風景が撮影できますよ!

スペーサーマウント
DSC_1355.jpg

こちらのマウントは
スペーサーの代わりに取り付けることで
ロードバイクのフラットポジションを
邪魔しません^^

アヘッドステムにもつけられるのも
嬉しいですね!

カーボンパイプを取り付けることで
サイクルコンピューターや
ライトの取付もできますよ♪

カメラ/スペーサーマウント用カーボンプレート
DSC_1376.jpg

オプションのプレートを使うことで
マウントの高さ、およびスペーサーマウントと
カーボンパイプの前後位置を
最適にセットできるのも嬉しいですね

かゆいところに手が届く仕様です

シートポストマウントセット
DSC_1543.jpg

こちらは径27.2mmまたは
31.6mmのシートポストに
バッグを固定するためのマウントです

重たいバッグでもガッチリ固定しますよ!


DSC_1373.jpg

小さなパーツも入ってます♪

クイックリリースのナットと交換して
取り付けられるランプホルダーは
ライトを車軸に取り付けられて
便利ですね^^

その他にも、チタンボルトを使用した
クイックリリースシートクランプ、
カーボンバルブキャップなどなど
軽量パーツが数点入荷してますので
店頭にてぜひご覧ください!

投稿者 ishida : 2012年04月16日 20:01