2012年04月29日

バックパック入荷しました!

当店ではお馴染みの
deuterのバックパックが
新しく2種類入荷しました!

cross air 20
DSC_1677.jpg

deuterのバックパックは
自転車用にきちんと設計されているので
とても使いやすいですね^^

こちらのバックパックは
自転車に乗って、汗をかいても
背中がムレにくいようになっているのが
最大のポイントです

dauter ura.jpg

DSC_1683.jpg


背中にあたる部分が
全面メッシュになっていて
バックパックと背中のあいだを
風が抜けるデザインになってます^^

他のバックパックと比べると
かなり涼しいとおもいます!
これからの季節には、嬉しいですね〜

突然の雨のときにも
バックパックの下部に
レインカバーがついているのは嬉しいですね

DSC_1698.jpg


ヘルメットホルダーもついているので
自転車を降りたときにも便利ですよ♪


容量:20+4L

【deuter Cross Air 20 EXP ¥11,970】


Bike One 20
bike one20.jpg

こちらのモデルは
シンプルデザインの
エアストライプシステムを採用していて
パッドと背中の接触面積をできるだけ
狭くすることによって
汗の湿度を上に逃がします^^

DSC_1720.jpg


さらに、このシステムは
左右の揺れに対しても安定感があるので
日常づかいから、ロングツーリングまで
便利に使って頂けるとおもいますよ♪

また、こちらのモデルは
必要なとき以外はヘルメットホルダーを
収納できるようになってます

bike one.jpg

もちろん、こちらもレインカバー付属です!

容量:20L

【deuter Bike One 20 ¥10,370】


ロングライド〜通勤まで
快適に使って頂けるとおもいますよ^^
オススメです!

投稿者 ishida : 2012年04月29日 17:30