2012年08月10日

【最終!】FULCRUM Racing Zero Comp

FULCRUM Racing Zero Comp
入荷しました!

DSC_3008.jpg


前に入荷した際は
5ペア仕入れたんですが、
一瞬でなくなりました…

こちらが最終入荷分、2セットです!

ニューモデルのZeroが出たとしても
ほぼ同じ仕様で、
今度のZeroはデザインが
より派手になるらしいです
(もう情報流れてるけどw)

フルクラムは、仕切りが安くなってるので
きちんと還元します!

お値段は、前回と同じ
¥148,160 !!

このホイールに使われている
CULTベアリングは
唯一セラミックベアリングのパフォーマンスを
きちんと発揮できるシステムだと思ってます

ハブの回りの軽さは最強です!
(断言して良いのか!?w)

是非異次元の軽さを体感してみてください^^
まさに、オールマイティホイールです

たとえDURAの11段が出たとしても
フルクラムは対応するボスが
もうじきリリースされて
きちんと対応してくれるそうです
(〇マノも出してくれればなーw)


【FULCRUM Racing ZERO comp】¥148,160
15%OFF!

投稿者 ishida : 2012年08月10日 19:34