2012年10月26日

チェーンルブ モデルチェンジ!

当店でも定番オイルの
Wako's チェーンルブが新しくなりました!

といっても、スプレー容器の形が変わっただけなんですが^^;

DSC_5147.jpg


従来品(写真左)から新容器(右)に変わり、
手に馴染みやすくなりました♪
少しコンパクト(?)になりましたが
内容量は変更ありません
もちろん品質も従来どおり、バッチリです!

やっぱりWako'sのチェーンルブは
定番として扱いやすいですよね
常にうちのオイル売上の、トップ3に入ってます

せっかくなので、
今日はオイル売上トップ3をご紹介します^^

DSC_5159.jpg

まずは、本日の主役!
Wako's チェーンルブです

フッ素樹脂を配合して
かなり浸透性・潤滑持続力の高い
オイルに仕上がってます

ロングライドはもちろん、
悪天候の中での走行でも流れ落ちにくく
信頼性が高いです

中央がトリフローVです
20年以上、お付き合いのあるオイルなんですが
いつも必ずトップ3に入ってくるお気に入りです^^
テフロン系オイルで、粘度が良いんですよね
大・小の2種類のサイズがあります


右のオイルは、Muonです!
最初競輪用として
開発されたオイルで、耐久性は二の次
と思ってたんですが、全然ロードでOKです。
ピュア系オイルの中では、コレも好きなオイルです
"Muon"というだけあって、静かになりますよ〜


この3種類はどれも
それぞれ良さのあるオススメのオイルなので
是非お試しください^^


Wako's チェーンルブ ¥1,600
トリフローV  小 ¥1,200
         大 ¥3,700
De Muon ¥1,600

投稿者 ishida : 2012年10月26日 21:17