2012年10月31日

タッチできます。

定評のあるCHIBAのグローブ。秋冬用が入荷しました。

DSC_5332.JPG

防風透湿機能に優れているうえ、蓄温性繊維が織り込まれているため温かいです^^
厳寒期じゃない限り、大丈夫ではないでしょうか。
柔らかくしなやかな素材を使用しているので操作性も良好です。

DSC_5338.JPG

タイトル通り、静電式タッチパネルを採用したスマートフォンなどのデバイスが、手袋をしたもまま使えます!
冬のサイクリングでは本当にありがたい機能ですね。

DSC_5340.JPG
ご覧のとおり、人差し指と親指に誘電性の素材を配しています。
面白いのが、日本仕様だけ左右両方にあるらしい、ということです。
器用だと思われているんでしょうかw

DSC_5346.JPG
iPhoneの文字入力もしっかりできました!

【CHIBA Tour Plus】 \4,500

投稿者 ishida : 2012年10月31日 20:52