2012年12月23日

ありがとうございました!

金曜日に皆様に盗難捜索お願いしてた
BMCのロード、なんと!本日見つかりました。

オーナーの女の子が盗まれてから毎日近くを
捜索してたとこと、なんと犯行現場のそばの
レンタル店に、そのBMCで鍵もかけずに乗り入れて
きて、そこを発見し近くのガードマンさんに
見ててもらったらしいんですが、気配を感じた
みたいで、別の出口からどうも出て行ったみたいです。
警察にもすぐ連絡しました。

正直、完品で出てくることは100の1もないと思ってました。
ホント、見つかって良かったです。 
盗んだ犯人は、自転車の価値もわからずその場にあった
カッコイイ自転車ぐらいの感覚でだったので
ホント、アホな犯人で良かったです。

皆様に沢山、呼びかけシェアして頂いて
ホントにありがとう御座ました。
すごく嬉しい日になりました^^

投稿者 ishida : 2012年12月23日 22:09