2013年01月21日

BMC GF02 2013

話題のグランフォンドモデル、といってもDISCではないですが、
個人的にお気に入りのBMCの、GF02が入荷しています。

DSC_0818.JPG

超扁平なシートステーやBMC特有のオフセットしたステーの結合部で、
振動吸収性・快適性を確保しています。
標準で28cタイヤが付いていますがクリアランスも十分。
リアが30Tまでと、私も助かる完璧なツーリングモデルですね(笑)

DSC_0825.JPG

フレーム重量は1150gとアルミにしては軽量です!
シートステーもパワーをしっかり受け止めてくれそうで、
ちゃんと「走る」という主張が伝わってきますね。

DSC_0828.JPG

フォーク形状も特徴的ですね〜。

各パーツ105でまとめられ信頼感がありますが、
Di2対応ですしホイールも含めハイグレードパーツで組みたくなる1台です^^
是非店頭にてご覧ください。

【BMC GF02 105 ライム】 \ 189,530-

投稿者 ishida : 2013年01月21日 20:31