2013年02月23日

2013試乗企画第1弾!

ついに始動しました
第1弾は、SCULTURA SL TEAMです!

3/5(火)までは、お店にある予定ですので
一度お試しください♪
試乗の際は、身分証明書を預からせて頂きますので
ご希望の方はご用意ください

MERIDAプレミアムディーラーでも
なんでもないんですが(笑)
今年すごく気になってる自転車なので
無理言って借りてきました^^

精悍な印象の自転車ですね!

SCULTURA SL TEAM/MERIDA
DSC_6033.jpg


〜店長インプレ〜

やっぱり見た目は走りにでます!
予想通りイイですね

一昔前のMERIDAに比べると
ビジュアルも大変良くなり
最近流行りのドルフィンデザインも取り入れて
さすが世界の自転車工場というだけあって
各メーカーの美味しいとこどりです♪

DSC_6072.jpg

DSC_6038.jpg


BB周りの剛性はすごいですが
上下振動は見事に上がってきません

このクオリティの自転車が
この値段で買えるとはね〜
しかも新型REDが、フルコンポーネントで体感できます!

【MERIDA SCULPTURA(フレームセット)】 
定価 ¥269,000(税込)

DSC_6075.jpg


新型REDを体感できるチャンスですよ!
一度試して頂きたい1台です^^

これから先もいろいろ借りる予定ですので
お楽しみに♪

投稿者 ishida : 2013年02月23日 16:35