2013年04月14日

7ヶ月後のインプレ

DSC_1496.jpg

さてさて、
打ち込みは代筆ですが(笑)、
久しぶりに、店長自らの意見を書きたいと思います。

このPower Position なんですが、
一番最初にミーポさんから紹介されて以来、自分はあまり
自転車には乗っていないのですが、
その時から普段の靴につけて履いています。

川越の自転車屋さんのように、5足分も買うなんて自分には
無理なので(笑)、
自分は、一足分をずっと入れ替えてあらゆるシーンで
使っています。
インソール自体、非常に丈夫で、中に入っているスタビライザーも、
新品と並べてみても、ほとんど変わりありません。
もちろん、何回か洗濯もしていますけど、
乾いたころには今まで加圧されていた場所も綺麗に
元通りになっています。

自転車で使った場合のインプレは、
もっと速い店長さんが、気に入って書いてくれているので
そちらにお任せしますが、
普段用として使っている場合としても、
いままで落ち着きがなく、使えなかった靴すら、快適に感じます。
特に、しっかりとかかとがホールドされている感が強く、
アーチの戻りも絶妙で、それまでダメだった靴ですら
仕事終わりまで足や腰が疲れないで使えます。

はっきり言って、この手の商品は、プラシーボ効果で
良く感じたり、怪しげな実演でそう思い込んでしまうことが
多いのですが(この業界にも(笑))、
でもこのPower Position,(ちょっとしか使っていませんが)、
ここまで使っていて、疲れにくい、また、気持ちよく
感じることだけは事実です。

値段もそれなりですが、これだけタフに使っても大丈夫なら、
形成タイプで消費期限の決まっているインソールと比べても、
それほど高くはないのではないでしょうか。

まあ、百聞は一見にしかず、ということで、試用品もありますので
(但し、補償金がかかりますが)、気軽にお試しください。

以上、普通目線の店長の意見でした。

DSC_15061.jpg


【Power Position インソール】 ¥21,000
今なら、S〜LLまで、各サイズあります。

投稿者 ishida : 2013年04月14日 19:55