2013年05月06日

夏の必需品!

今日はとっても暖かいですね!
まだ5月が始まったばかりなのに、
店内ではもう冷房をかけ始めています…^^;
真夏が怖いですね…

さて!
introから夏用の指切りグローブが入荷しました。
0506glove.jpg

店長補足!w
introはサイクリンググローブだけに専念したメーカーです。
社長さんが色々なメーカーや問屋さんに所属して
ホントに自分の作りたいものを作るために
スタートした会社です。

本革シリーズはすごく良いんですが
夏場にさらに良いモデルはできないかと
構想2年を経て(たぶんw)リリースした
モデルです!

今回は掌側も部分的にメッシュになり
かなり涼しそうです^^
しかも待望の!普通に洗えるモデルです。

リザードスキンがブレークするように
このグラブの掌にもハイグリップ仕様です!

終わりw

色は白・赤・黒の3色です。

掌の柄も可愛いです^^
0506white.jpg


ブログで紹介する前にももういくつか売れています!
気になる方はお早めにどうぞ(^o^)/

投稿者 ishida : 2013年05月06日 16:24