2013年05月26日

KOOFUヘルメット WG-1

ヘルメットの定番メーカー、OGKから
「風」を楽しむ、というコンセプトの新ヘルメットが入りました。
さらにシャープなデザインになりましたね^^
今回はhotカラーのイエローが入ってきました!

koofu_1.jpg

箱から出してみると…軽い!
軽いですが、しっかりした造りになっています。
衝撃吸収性、空気抵抗、通気性を考えた設計で、
ただカッコよくて軽いわけではありません。

アジア人の頭の形に合わせた設計ですので、
ほとんどの方にフィットすると思います。

さらに、ご購入1年以内に破損などをされた場合は
約半額で新品が購入できますよ!

koofu_2.jpg

なお、限定でボトルも差し上げております。

夏を前に、ヘルメットを新調されてみてはいかがでしょうか?

OGK KOOFU WG-1
¥21,740

投稿者 ishida : 2013年05月26日 18:14