2013年06月02日

voodoo ride

個性的なケミカル入荷です!

voodoo ride
DSC_1868.jpg
「激しい輝きは、ジェラシーの対象になります。
くれぐれもご注意ください。」
すごいキャッチフレーズですw

voodooのシリーズの中から
使いやすそうな3種類入れてみました^^

写真左から、
専用クリーニングクロス Jakd
万能クリーナー Mojo
傷取鏡面再生コンパウンド Hexx
の3種類です!

クリーナーは革、プラスチック、ゴム、カーボンの
表面でも、素早く磨き上げ、
どこでも安心して使えます!
撥水・紫外線防止の機能も嬉しいですね♪

コンパウンドは、粒子の関係で
傷がつきにくくできていて
フレームに優しく使いやすいですよ!

voodooのケミカルは今までバイク・車業界のみで、
自転車には進出してなかったんですが
JOTOさんが代理店になり
どうしても使いたくて取引を始めました!

代理店のJOTOさんとは、
ファーストコッピ以来、
約20年ぶりのお付き合いです^^

入荷前にテストで
購入して使ってみたんですが、
マットのフレームでも、
表面を艶消しの状態で維持して、
保護してくれるので、オススメです!

今まで中性洗剤を使うしかなかった
マットフレームでも、
1本あれば思う存分磨けますよ!

毒々しいパッケージからは想像できませんが(笑)
デキるケミカルが、満を持して登場です!

Voodoo ride
【専用クリーニングクロス Jakd】 ¥1,400
【万能クリーナー Mojo】 ¥2,980
【傷取鏡面再生コンパウンド Hexx】 ¥1,800

image.jpg

投稿者 ishida : 2013年06月02日 15:23