2013年08月31日

POLARボトル ショートタイプ!

シロクママークの保冷ボトルとしておなじみのPOLARボトル。


暑い日の強い味方ですが、サイズが小さい/スローピングがきつい
フレームや、ボトルケージ取付位置の関係で、少し長めな通常サイズでは
シートチューブ側に付かない!(泣)なんて方もいらっしゃると思います。

そんな方に朗報です、ショートサイズが入りました!

DSC_6678.JPG

通常の20ozサイズに対して、こちらは12oz。約350mlちょっとlなので、
みんな大好き(?)缶コーラもぴったり入りますね!

DSC_6686.JPG

私、ボトルはポディ〇ム派だから、、、という方もご安心ください。
お手持ちのポ〇ィウムの便利な飲み口を・・・・

・・・手前に何かが飛び込んでいますが、気のせいです。

8月も終わるというのに残暑はまだまだ厳しいですね、、、
ダブル保冷ボトルで水分補給を快適・万全にしちゃってください!


【POLAR BOTTLE 12oz】  \ 1040-

投稿者 ishida : 2013年08月31日 19:50