2013年11月23日

MAVIC始めました

うちでは扱ってなかったMAVICのシューズですが、
今回からお店に置くことにしました!

今回入荷したのはエントリーレンジのモデルAvenge Maxiです。
デザインもかなりスタイリッシュですね!

DSC_7087.JPG

今までMavicは細くて合わなかった方も、13年からつま先にボリュームを
もたせたMaxiシリーズが登場しています^^

DSC_7089.JPGa

日本人でもあう方が多くなってきたのではないでしょうか^^
店長もゼリウムアルティメイトを所有していますが、抜群のフィット感です!

ソールはカーボンコンポジットのナイロンで、アッパーは一体成型で
フィット感がに優れたモデルになっています。

【Mavic Avenge Maxi】 \18,900-


また、タイム製という看板を持ってペダル市場に帰ってきたことで話題の、
ビンディングペダルのゼリウムシリーズも入荷しています。

DSC_7077.JPG

ペダルはこれ!というファンのいるタイム製ですし、
ペダルもmavicでそろえたいという方にもおすすめです!
デザインもカッコいいですね^^

【Zxellium SLR】 ¥21.000-
【Zxellium SL】 ¥14.700-
【Zxellium ELITE】 ¥10.500-

投稿者 ishida : 2013年11月23日 18:34