2014年03月26日

NEILPRYDE試乗車

マイケルさんから、つい先程!
NEILPRYDEの2014年度の試乗車がやってきました^^
届きたてを早くお見せしたかったので、
後輪は仮のタイヤです(笑)


【NEILPRYDE BURAsl】

DSC_7468.jpg


【特徴】
昨年度からさらに軽量化がされたカーボンモデル。
樹脂複合のプリプレグカーボンでカーボン率を減らしています。

また、このモデルで目を引くのが、シートステーの細さ!!!


DSC_7471.jpg

極細ですね…。

また、BURAslの一番の推しのカーボンリブの補強によって、
フレーム強度が半端なく高いということで、
シートステーの極限な細さは補強リブの強度の表れなんでしょうかね…?

また、リアエンドが一体化したデザインだそうで、
それにより軽度としなやかさが増しているということなのですが、
細かいこだわりて、バイト歴の浅い私(スタッフ)にはそこまでちょっと分からないのでw
試乗してみた方、是非感想を教えてください♪

試乗期間は2週間です。
桜満開な頃までやってますので是非試乗してみて下さいね〜^^

是非一度お試しください〜♪

投稿者 ishida : 2014年03月26日 18:08