2014年09月29日

POWER POSITION 〜2年後〜

あらゆる動きに対応して、身体のバランスを整える…
身体のバランスを整えれば、最大限に力を発揮できる!!

そんな事を実現してくれるのが、このインソール。
「POWER POSITION」です!

DSC_7999.jpg

このインソール、 踵のホールドはもちろん、
前に伸びたアームが足の両サイドをしっかり支えることで
最高の安定感を引き出してくれます^^

私自身も普段使いしているのですが、
(最近はちょっと浮気してましたがw)
やはり疲れのたまりかたがPOWER POSITION
の方が少なく楽です。

DSC_8001.jpg

写真は私の愛用品ですw
かれこれもうすぐ2年近く使っているのですが、
洗濯しても形崩れせず、厚さも変わらず、
カスタム仕様のようにO脚の私にぴったりフィット
し続けてくれています(笑)

DSC_7996.jpg


テスト用インソールも用意しておりますので、
気になる方は是非お試しください!!
一度使うと癖になりますねw

【POWER POSITION インソール】 \21,000-

投稿者 ishida : 2014年09月29日 20:38