2014年11月30日

今年もバイトの女の子がツリーを飾ってくれました〜!
(書いてるのは本人ですがw)

DSC_8524.jpg

本物は写真よりずっときれいなので、
お店にいらした際はぜひ見てあげて下さい^^
ちなみに…今年の主役はこちら!!

DSC_8528.jpg

ずばり、トナカイです!
吹雪の夜でも子供のために飛び回る!

寒さなんか気にしない!しかも早い!一晩で世界中の子供たちに…(略)
これからの季節は奥多摩でも見れるかも!(そんなわけない)
ちゃんとブレーキをかけているトナカイもいるので、
是非探してみて下さいね^^

サンタクロースのコスチュームもあります!

DSC_8537.jpg


我こそはと着てくれる「もう一人の」バイトの子がいると思いますので…
お店でサンタ(♀)を見かけた時は
皆さん暖かい目で見守っていただければとw

DSC_8531.jpg

投稿者 ishida : 2014年11月30日 16:10