2015年01月26日

LOOK795チョイ乗り!

岡部さんがお店に遊びに来てくれたんですが、
ルーフに795が載っていたので、Mサイズで
自分のサイズより一つ大きいんですが乗らせてもらいました。

DSC_2966.JPG

かなり反則なパーツ構成です(笑)
自分のYONEXも横にあってちょうど直前に乗ったところだったんですが、
795は乗ってみてかなり軽さを感じるモデルでした。

想像していたよりもグランツーリズモ的な乗り味で、
しっかり走りますが、見た目に反して?乗りやすく、
振動吸収性も良さそうなので長い距離でも楽しそうです。
これぞLOOK!という感じで欲しくなりました。。。。

欲しいから買うかというと即答できるお値段ではないですがw
2015年ランキング暫定1位かも!?(笑)

投稿者 ishida : 2015年01月26日 20:59