2015年03月08日

最高のフィット感、fizi:kで!!

fizi;kのロードシューズから、フィット感を高めた
女性用のニューモデルが入荷しました!

DSC_3176.JPG

一見可愛らし〜い色使いのルックスで、
ちょっと弱そうな気もしますがw、
実はクロージャーに最新機能を搭載した、
超優れもののシューズなんです。

DSC_3191.JPG

従来のBOAクロージャーは、細かい調整が難しいという点で
ネックだったのですが、今回の「BOA IP1」は、
ダイアルを右に回すと締り、左に回すと緩み、
ダイアルごと真上に引き上げると全開放するので、
締め付けの微調整が効くんです!
この微調整で、足の甲の均等な締め付けが可能になります。


ソールは、カーボン強化ナイロン製ソールが採用されています。

DSC_3178.JPG

サイズ感としては、ストラップモデルG-FitとEuro-Fitの中間辺りに
なるそうで、包み込むようなフィット感が実感できるはずです!

[fizi:k R5B DONNA \18,880-(税抜)]
予約受付中!

ワンランク上のフィット感を体験してみたい女性ライダーさん、
是非お試しください♪^^

投稿者 ishida : 2015年03月08日 19:28