2015年04月03日

ある日のWako'sさんの営業トーク。

今日のブログ記事はどうしようかな〜・・・
と悩んでいたところに、Wako'sさんの営業カーが到着!

DSC_3576.JPG

今日の一品はなんでしょうと思っていたら・・・
なんと!!自転車とは全く無関係のw、
自動車用エンジンオイル洗浄剤ではありませんか!!w

DSC_3565.JPG

味津々で営業トークを拝聴していると、
なにやらすごい性能の洗浄剤らしいのです。

こんなに汚れたエンジンも・・・(ちょっと見えづらいですが^^;)

DSC_3567.JPG

こんなにきれいになっちゃうらしいです!!!

DSC_3569.JPG

使い方としては、数千キロ走ったところで、
普段使っているエンジンオイルに混ぜてあげると、
エンジンオイルの分散機能を向上させて、
走りながらじわじわとエンジンをきれいにしてくれるとのこと。

成分も、エンジンオイルに添加されているものだけを使用しているので、
オイルに影響を及ぼさないのも特徴です。

こんなふうに、ゆっくりと、そして綺麗に
汚れを溶かしてくれるそうです。
DSC_3573.JPG

某口コミサイトなんかでは、エンジン音が静かになった!
などと囁かれているほど、その効果は絶大だそう!

なんと、巧みな営業トークにコロっとやられてしまった店長は
3本仕入れてしまいました!!w

[Wako's Eクリーンアップ \1,800(税抜)]

興味を持った方、隠れ車フリークなライダーさん、
愛車のお手入れにいかがですか??^^

投稿者 ishida : 2015年04月03日 16:54