2015年05月02日

DEROSA AVANT

サイクリング日和が続きますね〜
ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はお天気も良く、絶好の撮影日和なので
組み上がってからブログに上げられていなかった新車の紹介を^^

DSC_3866.jpg

DEROSAから、AVANTの完成車です。

次世代カーボンフレームとして大ヒットしたAVANTが
バージョンアップして復活しました!!

クランクもブレーキも105を採用したカーボン車でありながら、
30万円を切るお求めやすいモデルになっています。

DSC_3874.jpg

DSC_3869.jpg

お求めやすい値段とはいえ、
サドルはセライタリア、ボトルケージはエリートが付属
もちろんDEROSAロゴ入りです。

DSC_3876.jpg

DSC_3881.jpg

デザインもアメ車にありがちな(笑)デザインではなく、
本当にスタイリッシュです。

店頭のモデルは最小の36.5サイズで、
小柄な女性ライダーさんにもおすすめです。
問屋さん情報によると、もうこのサイズは完売してしまったそうです!

20万円台でDEROSAのカーボン車に乗れるなんて…
これを書いているバイトでも手が届くのでは…勘違いしてしまいます(笑)

[ DEROSA AVAIL Size:365 ] \256,500- (税込) (売約済)

投稿者 ishida : 2015年05月02日 15:41