2015年08月05日

石垣島アースライドのお誘い☆

皆さんこんにちは!
今日の東京は今年一番の暑さのようで…
今年一番って毎日聞いているような気がしますが、
それにしても外気温と室内の温度差にやられてしまいそうですね!
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、今回は10月下旬(24〜26日)に開催される
「GREAT EARTH石垣島ライド」のお誘いです。
今年はツールド沖縄はお休みしてw、
少し趣向を変えてもう少し南へ…
石垣島に行ってみようかと思います!!
店長は4年前に一度参加しているのですが、南国情緒溢れんばかり、
石垣島の魅力満点なとても楽しいサイクリングイベントでしたよ!

(↓4年前参加時の写真です。島ならではの程よいアップダウンと、
目下に広がる川平湾・・・!思い出は甦る〜)

11.jpg

20.jpg

なんといってもこのイベントの肝は、盛り沢山なコンテンツですね。
1日目の前夜祭、2日目はメインの石垣島ライド、
さらに、希望すればオプションで3日目に離島(西表島/黒島/波照間島)
でのツアーをつけることができる、という
まさに沖縄の魅力を凝縮したようなイベントです。
詳しくはイベントのウェブサイトを是非ご覧ください!
(ホームページ:http://great-earth.jp/ishigaki/ishigaki_gaiyou.php)

ちなみに、店長は一人でもくつもりだと張り切って今日申し込みましたw

参加料金(エントリー費)はお一人様10,000円です。
ツアー代は大体一人5万半ば〜くらいだとくんでおります。
一人でも多くのご参加表明、お待ちしております!

☆ご参考までに☆
4年前の参加時のブログ記事を貼っておきます!
これであなたも、石垣島に行きたくな〜る〜w
(http://www.cyclehouse.jp/diary/archives/001267.html)

投稿者 ishida : 2015年08月05日 18:34