2015年08月28日

ネオンバーテープで気分一新!!!地味な自分とさよならだ!!

皆さん、こんにちは!
今日は走りやすいさわやかな涼しさですね〜。
秋を目前として、あの茹だるような暑さが懐かしいです。
また暑くなったりするんですかね?

ところで皆さん、自転車の見た目…どうなっていますか?
今できる方は大切な愛車を眺めてみてください!さあ、早く!!
…どうですか?綺麗にお手入れしてますか?輝いてますか?地味じゃありませんか?


一口に自転車といっても様々なものがあります。
用途によって違う形状、パーツ、サイズ、自分の力を最大限に引き出してくれる愛しい車体…。
せっかく走るならカッコよく走りたいですよね?
夏が過ぎると、どうしても地味な色でまとめがちになってしまいます。
でも、それってどうなんでしょう?
走っててもテンション上がらないどころか、車に視認されずに危険かも?
(あくまでも書いている人の意見です。世の中にはシックにまとまったカッコいい自転車が多数存在することは存じております。)


そこで本日紹介するのは、その名もDSP DURASOFT POLYMER BAR TAPE 2.5mm!!!!

DSC_9637.jpg

見てくださいこの輝かしい色を!!巻けば、一気に華やかになること間違いなしです。
今までネオンカラーはなんとなく仕入れてこなかったんですが、予想以上に綺麗な発色です。
本当にこの写真より200倍ぐらい鮮やかなんですよ、見に来てください!
この感動は肉眼でないと味わえないでしょう!

DSC_9591.jpg

Lizard Skins(トカゲの皮膚)という名前のとおり、
トカゲモチーフのバーエンドキャップがオシャレですよね!
これはあらゆる衝撃から自転車と人を守るという確固たる信念を表しているそうです。

DSC_9596.jpg

並べてみるとバウムクーヘンみたいで可愛い♡

DSC_9622.jpg

多くのロードレーサーに愛された、このバーテープの特徴はなんといってもそのグリップ力です。
握り心地が良く、ショック吸収性にも優れて汗にも強い!

なので、ロングライドをする方や、女性、握力に自信がない方にもおすすめです♪シクロクロスのレースにも最適です!

厚さは2.5mmと少し厚めですが、軽量化されているので、付属のプラグ含めてもたった56gです!!
プロチームにも提供されてる安心安全快適仕様です。
お値段は3790円(税込)!カラーはネオン、ネオンピンクの2色です。

DSC_9630.jpg

皆さんのご来店をお待ちしています。
肌に馴染む華麗なバーテープを是非触りにいらしてください(^^)oO(本当に白魚のようにすべすべです。うひひ。)

投稿者 ishida : 2015年08月28日 19:18