2015年09月05日

完成車セールスペシャル☆DEROSA R838

暑さの中にも爽やかな秋らしさが
感じられる、過ごしやすい季節になってきましたね^^
自転車乗りの皆様には嬉しい気候ですよね。
この時期は実走はもちろん、自転車マーケットも
ニューモデルで賑わいを見せますよね。

しかし、みんなが新しいものに目を奪われているときが、
そう、チャンスなんです!

昨年度のモデル、お求めやすくなっています!
今回ご紹介するのは皆の憧れのデローザを、
皆の憧れのカンパで組んだ優等生モデル♪


[Derosa R838 BLUE Size:480]
※サイズ表記を500と誤表記しておりました、
大変申し訳ありませんでした。

¥374,000 → \222,000- (税込)

DSC_9653.JPG

軽快な走りが自慢のロードが
なんと45%オフのお手頃価格になっています。

走りの良ささもちろんですが、
走行の際にチラッと目が合うトップチューブの
トリコロールとハートがイタリアンセクシーです。
ブレーキワイヤーやシフトケーブルが内装化されているので、
フレーム周りはすっきり。

DSC_9657.JPG

シートチューブにも。
DSC_9659.JPG

チェーンステーの裏側から覗くさりげない
ロゴも、ニクいです。
DSC_9662.JPG


イタリアンダンディーの色気が随所から感じられるR838、
タイヤもイタリア製のVittoriaです。
しっかりとした骨格も走りの信頼感を感じさせますね。

サイズは500と結構大きめなので、
身長に合う自転車とのいい出会いがない・・・
という方には声を大にしてお勧めしたい!

・・・と、ここまで自転車のスペックや
ルックスを見たところで、もう1度言います、

定価の45%オフの、22万2千円、です!

ちょっとでもビビッときた方、
お店でお待ちしております♪

投稿者 ishida : 2015年09月05日 20:19