2015年09月26日

神宮の次は武蔵野だ!新感覚ブランド展示中!!

皆さん、こんにちは!
けっこう過ごしやすい気温になってきましたね〜。
嬉しい限りです。

今日はジャージのお話です。
リッタバイクを取り扱うダニーさんが
素敵なものを持ってきてくださったんですよ!

DSC_9738.jpg

ブランド名はMAAP。オーストラリア・メルボルンに本社を置く、
クオリティとデザイン性、芸術性を追求するライダーのための
アパレルブランドです。
このブランドの取扱いはオーストラリアとヨーロッパ・日本の
限られたお店のみとなっております。
ハイクオリティで永く使える商品開発を目標として
素材にも拘っています。
道の上、生活の中で生きてくる確かな品質をお届けすること間違いなし!
そんな新感覚ブランドです。
靴下はオーストラリア製、アパレルはイタリアで製作しているそうです。
サーフ業界から移ってきた、
良い意味で自転車らしさに囚われないデザインが良いですね!
斬新な色使いはもちろん、
ふんだんに使われた愛らしい模様が素晴らしいです。


ワンポイントで身に着けたときにセンスが光るアパレルたちをご覧ください。
特にいくつかのジャージに見られる山モチーフのデザインは魅力的ですね!

2015-07-01-MAAP2318.jpg

2015-07-01-MAAP2385-crease-FIX.jpg

沢山の山が並んだものも、体の中央部分に
山脈が大きく描かれているものも素敵です。
ヒルクライムでこれらを着て山好きをアピールするのもいいかも…?

MAAP2014-12-02_0129.jpg
標高を表すようなデザインもあります!

[MAAP Jersey \21,000(税抜)]
[MAAP M.A. Vest \22,500(税抜)]


それから、かわいい靴下もたくさん!
アイスみたいでおいしそうです♪

DSC_9744.jpg

[MAAP Socks \3,000(税抜)]

現在、MAAPを並べた場所は異様にオシャレな空間となっております。
こうして見てみるとにぎやかで楽しい気分になりますね〜。

DSC_9739.jpg

DSC_9741.jpg

[MAAP Cap \4,000(税抜)]

ジャージはS〜Lまでいろいろなデザインが置いてあります。
どうぞ、お気軽に見にいらしてください!!
もちろん試着もOK!

【追記】
預かっているウェア・小物はすべて販売可能となりました!
いまなら、即納可です♪

オシャレライダーさん、集まれ!^^

投稿者 ishida : 2015年09月26日 15:00