2015年09月30日

2016年度モデルカタログ、続々♪

2016年度モデルのカタログ、揃ってきましたよ〜!

まずは当店のスタメン選手たち!
アンカー、ピナレロ、ジャイアント。
どれも安心感抜群のブランドですが、
どこか新しさを出してくる・・・!
うーん、さすが!
個人的には今年度のジャイアントの
女性向けバイク(Liv)のラインナップが可愛くてツボです♪

DSC_9794.JPG

定番といえば4番選手のデローサですが、
こちらはカタログがまだなのでもう少々お待ちくださいね!

お次は、こちらも人気ブランド。
(RIDLEY、BMC、NEYLPRIDE)

DSC_9795.JPG

リドレーは、自慢のエアロロード・NOAHの
フレーム重量(950g!)と幅広い
サイズ展開(XXSから!)が今年の注目ポイント。
ちなみにBMCは今年度取り扱うか否か、
店長の迷いどころなようです…。

クールなカタログデザインが目を引く
こちらのブランドは、
SCOTT、FUJI、LAPIERRE。

DSC_9798.JPG

KOGA・MERIDAもありますよ^^

DSC_9805.JPG

今年から始めるルーキー選手も!
この渋いクローバー印は…!?
そう、ダンディー自転車ならこれ!
コルちゃんことCOLNAGOですね。
そして近年自転車市場でまことしやかに
ささやかれているkhodabloom!
本格的なレーシングバイクからオシャレなシティバイクまで
守備範囲の広い優等生です。

DSC_9810.JPG

ちなみに、現状では
GIANT、ピナレロ、SCOTT、MERIDAは
カタログのストックがたくさんあります。
(一部有料になります)

新車をご検討の方もそうでない方も、
見ているだけで気分のアガるカタログを
是非チェックしにいらしてください!^^

投稿者 ishida : 2015年09月30日 17:31