2015年10月08日

サイクリングのお供に♪超小型工具!

機能性が高くスタイリッシュなライトやポンプ、
工具などで安定の信頼感を誇るLEZYNEから、
小さな小さな携帯工具が入荷しました♪

DSC_9867.JPG

もう、存在感が、
スタイリッシュの塊です。

DSC_9869.JPG

広げてみてもこの通り。
六角レンチの方は、
3mm、4mm、5mm、6mmが搭載されており、
これに加えてプラスドライバーも。

サイクリングの際に持って行くには
ゴツイ工具は重くて嫌!
けれど丸腰も不安ですよね・・・。

そんなジレンマをさらりと解決してくれる
スーパー優等生がこの工具ですね。

素材はアルミボディのステンレス加工。
バイクジャージの背中に入れていたら雨が!
そんなときにもサビ知らずですよ!

さらに・・・

DSC_9878.JPG

こーんな感じで、洒落込んだ工具カバーが
付属しているんですよ^^
レザー地っぽいけれどよく伸びてはめやすい!


こんなにハイスペックなのに、
重量たったの50g。

ミ〇ヤサイダー小型缶も
びっくりのスリムバディ。

DSC_9876.JPG

身軽にサイクリングを楽しみたい!
そんなときに、この子!選んであげてくださいね^^

[LEZYNE Slim&Stainless SV-5 \2,950(税込)]

投稿者 ishida : 2015年10月08日 16:55