2015年11月30日

ザ…ザザーッ「こちらサイクルハウスイシダ。カレンダー襲来、カレンダー襲来!!!至急メンバーに応援を要請する!!どうぞ。」ザザーッ

皆さん、こんばんは!
本日もサイクルハウスイシダには平和な時が流れております。
とうとう今週が始まってしまいました…。
時の流れの速さに驚く日々ですが、今週も頑張っていきたいと思います。
しかし、もう11月ともお別れです。
早いものですね。
どうして9月を過ぎたあたりからこんなにも時の流れが速いのでしょうか?
…なんかしらの時空のゆがみが生じているとしか思えません。


そう…時の流れです。
本日、とうとう届いてしまいました。
そう!ヤツです!!

その名も…カレンダァァァァ!!!

ZZZ_8425.jpg

はい、SHIMANOのカレンダーが届きました。
年末が近いということを告げられ、もうライフはゼロまで秒読みです。
どんなに穏やかな時が流れるサイクルハウスイシダも年末の脅威からは逃げられません!

今回はこの最高にクールなカレンダーの中身をちら見せしたいと思います。
行きますよ!?

ちらっ…

ZZZ_8426.jpg

ちらちらっ…

ZZZ_8427.jpg

どうです?
結構格好いいでしょう?
このアングル、密集具合!たまりません!!!
ページによってはもっと密集している写真を見ることができます。
今回お見せしなかったページもそれはそれは格好いいので、カレンダーとしてだけでなく、インテリアとしてもご使用いただけます。
カレンダーを飾ると部屋の雰囲気が台無しになるからちょっと…とお考えの方でもポスターとしてお飾りになることで部屋の雰囲気をより素晴らしいものへと変えることができます。
今、お店にはこんなかんじで置いてあります。

ZZZ_8428.jpg

メンバーの皆さん、是非取りに来てください!!


投稿者 ishida : 2015年11月30日 19:31