2015年12月06日

上質ハーブでオシャレな筋肉ケア!

寒くなってきて、自転車に乗るにも
体が温まるまで時間がかかってしまう
もどかしい季節になってきましたね…。

丹念にウォーミングアップも大事ですが、
筋肉の芯まで温めてくれる奥の手があるの
ご存知ですか??

今回は、使っているだけでなんだかオシャレなアスリートっぽい
気分になれちゃう、お手軽筋肉ケア商品をご紹介します^^

「SABONA マッスル reviving oil」

ZZZ_8449.JPG

イギリスでアスリートの筋肉を考え続ける
スポーツメーカー「SABONA」、ゴルフの石川選手も
愛用する磁気ブレスレットで有名なメーカーで、
イギリス産の上質なハーブをふんだんに使ったオイルは
競輪選手やサッカー選手にも愛用者が多いとか。

仕組みとしては、関節等の固まりやすい部位に
オイルを塗りこむと、天然のハーブが
ダイレクトに皮膚下に吸収されて
素早く筋肉を温めてくれるのだそうです。

皮膚の表面のみを温める
辛子成分(カプサイシン)は含まれていないので、
デリケートなお肌の方も、スキンケア感覚で
ススっと塗れますよ♪

温めてくれるだけでなく、多機能性なハーブが
筋肉の炎症も鎮めてくれるので、
運動後のクールダウンにも使えます。

出し口も狭めなので、ドバっとでちゃう心配もなし!
経済的!

ZZZ_8460.JPG

そしてそして、
「古い捻挫の痛みが大幅軽減…!?」
そんな麗しい謳い文句につられて、
靭帯断裂歴のあるバイトが足首に
塗り塗りしてみました。
丸一日自転車に乗った日なんかは、
古傷で関節がガチガチになって階段が登れないんですよね…

ものは試し!と塗りこむと30分たたずに関節の動きが
スムーズになった気がします!!!

これは普段使いしたい!というほどの使用感でした。

成分も、スイートアーモンドオイル、ホホバオイル、
ラベンダーオイル、ローズマリーオイル、レモングラスオイル、
レモンバームオイル、ペパーミントオイル……
美容院に置いてある女性雑誌に書いてありそーな
おしゃれなオイルのなまえがずらり!

ホホバオイルは保湿にいいのでお肌しっとり効果も期待できそう〜♪
天然成分100%のオイルで、登る前は筋肉ケアしてるんだよね〜
なんて、友達にドヤ顔したくなりますよね!?

[SABONA Muscle Reviving oil \1,730(税込)]

寒い季節のサイクリングのお供に!
使ってみてこの効果のほどを実感してみてください!!
お店にはサンプルもご用意しております♪

投稿者 ishida : 2015年12月06日 16:54