2016年04月02日

「届かない」を変える。小さなサソリがあなたの味方。

皆さん、こんばんは!
昨日今日と少し肌寒い日が続いていますね。
温度変化は意外と体力を奪います。
自転車に乗る際はこの装備でいいのかを一度確認してからのほうがいいのかもしれません。
しかし!確認すべきものはもっと他にもありますよ〜。
そう、鍵です。
せっかく走りに行ったのに、休憩中に愛車を盗まれた、なんてことがあれば気分は最悪ですよね?
本日は、そんな悲しい事件を防ぐために開発された新しいタイプの鍵をご紹介しましょう。

じゃじゃじゃじゃーん!!!
形状記憶ケーブル crops Q-BIRO です!

ZZZ_8746re.jpg

一風変わったこの鍵、なんと…伸びるんです。
引っ張ると、このように驚きの伸び率を体感できます。

ZZZ_8743re.jpg

そして、約1秒後にはこうして元通り。

ZZZ_8745re.jpg

めいっぱいのばすことでかなりの長さを有効活用することができます。
ですから、複数の自転車を停めるときや、太いポールなどに固定して停めるときに大活躍します!

形状記憶と謳っていますが、瞬時に戻るわけではありません。
ちょうど良い戻り方をしてくれるので取り外すときも安全です。
素材も柔らかめの特殊な樹脂で、自転車を傷つけることもありません。
金属には及ばないものの、切れにくい素材です。

これさえあれば、いざ走りにいったら停められる場所がなかったという事件を未然に防ぎやすくなります。
停められる場所が増えるって、ストレス削減につながる気がしませんか?
精神衛生にも影響を及ぼす素敵な鍵!crops Q-BIROはおひとつ2,300円(税込)です。
春の自分にプレゼントとして、どうですか?
かわいいサソリが目印です!

ZZZ_8749re.jpg

ではでは、興味を持たれた方はぜひお店にいらしてください!!

投稿者 ishida : 2016年04月02日 17:26