2016年05月13日

速さの違いはここにあり!最高峰のタイヤでベストに決める!!

皆さん、こんにちは!
昨日今日と暑い日が続きますね〜
太陽光の凄さを思い知らされる日々…少し前までどこか肌寒かったのに。
ぎらんぎらんに輝く太陽に背中を預けて汗をかくのは気持ち良いですが、水分補給はこまめにしたいところですね。

はい!本日ご紹介するのはこちらの商品です。
ピーナッツクリームを彷彿させる素敵なラインの入った超ハイスペックタイヤ!!
Vittoria Corsa クリンチャー (オープンチューブラータイプ)  700×23C

ZZZ_8889re.jpg

4種類のコンパウンドを使用することで、スピード・グリップ力・耐久性・耐パンク性能などを中心に様々な性能を限界まで引き出した、今を輝くベストなタイヤです。
Keblar®という特殊な素材でサイドウォールのプロテクションを強化してあるので、圧倒的な耐久性を実現しました。
値段はおひとつ10,300円(税込)と、ちょーっとお高いのですが、その分持ちが良いと評判なんですよ!
安定感と優しさを感じる素敵な見た目が格好良いです。
箱も六角形でおしゃれ感満載!
使わないうちは部屋に飾っておいても良いかもしれません。
まあ結構良い値段のタイヤなので、他人と絶対にかぶりたくない方や、最高峰を目指す方におすすめです。

当店でも徐々に仕入れつつあるので、高くてもいい!むしろ値段も性能も高いほうがいい!という方は是非いらしてください。
ベストなタイヤでベストな走りをしちゃいましょう♪
お待ちしています!

投稿者 ishida : 2016年05月13日 16:39