2016年05月26日

ごゆるりと、三鷹北口自由旅♪

皆さん、こんにちは!
今日は風が気持ち良い日ですね。
ちょっと主張が強すぎる気もしますが、無風よりは涼しくていいかな…うん。
こんな日は普段行かない素敵なお店を訪ねてみたい気分になります。
でも、近場でそんなお店を探すのって意外と大変ですよね。
今はインターネットがあるので昔より格段に探しやすいですが、それでも結構手間だったりします。

本日はそんな面倒くささを解消する素敵なものをご紹介しますよ!
自転車関連情報を楽しみにしていた意識の高い皆さんには申し訳ありませんが、たまにはこういうのもいいでしょう?
ではいきます、ぱぱん!!
三鷹北口まち歩きマップです。

ZZZ_8948re.jpg

ゆるっとした雰囲気がおしゃれな表紙は思わず開けたくなりますね。
実はサイクルハウスイシダも載ってるんですよ!
ほらここ!!

ZZZ_8951rere.jpg

可愛らしい自転車の近くです。
嬉しい!
やさしい雰囲気のお店がたくさん載っていて、うちだけ異質な雰囲気を醸し出している気がして申し訳ないのですが(笑)
こちらの素敵なパンフ、お店に置いてありますのでよかったらもっていってください!
店長も行ってみたいお店がたくさんあるので、暇を見つけてちょいちょい行ってみようかなと思っています。

投稿者 ishida : 2016年05月26日 18:24