2016年06月30日

ねじねじの・・・!

皆さんこんばんは!
梅雨らしい天気が続きながらも
だんだんと暑くなってきてますねー

おうちでフレーム磨きをする際に、
ワイヤーに隠れた部分、みたことあります??
じつは細かいキズが付いてること…ありますよね…涙

今日ご紹介するのはそんなキズを防止できる強い味方!!

ZZZ_9097630.jpg

ねじねじのプラスチックマカロニ…
ではなく!これがフレームプロテクタ―なんです。

装着するとこんな感じです…!

0630.jpg

お色は黒も入荷しています。

ZZZ_90980630.jpg

白黒2重にまけばプロテクターがずれ落ちてくることなく、
がっちりと保護できます!
それにオシャレですよねw

ZZZ_90990630.jpg

もちろん1つ巻きでも、ずれ落ちることはないですよ!
両色とも、1個からお買い求めいただけます!
是非お試しくださいー!!

【 フレームプロテクター(スパイラルタイプ)】 \ 200(税込)-

投稿者 ishida : 2016年06月30日 19:51