2016年08月13日

安さバクハツ!安さの王様GIANTから最強!?トルクレンチがやってきた☆

皆さん、こんばんは!
さっきぶりですね〜
今回はささーっと本題にはいっていきますよ!

何度目のトルクレンチ紹介でしょうか(笑)
サイクルハウスイシダはトルクレンチを推していくことにしました。
実はずいぶん前に頼んだのが最近入荷したんです。
てってれー!!!
MY 16 GIANT TORQUE WRENCH   8,100円(税込)

むーすーんでー♪
ZZZ_9222re.jpg

ひーらーいーてー♪
ZZZ_9223re.jpg

なんてお洒落なんだ!
ZZZ_9224re.jpg

ううーん、シンプル格好良いですね。
うっすらと見えるGIANTの文字がお洒落に決まっています!

このトルクレンチのなにがすごいのかといいますと…
差し替えが効くタイプであるということと、GIANTが製造しているため、欲しいサイズがしっかり入っているということです!
自分でひとつずつそろえるのもアリですが、最初からセットになっているのもうれしいですよね。
こんな素敵なトルクレンチですが、10,000円を切るこの安さはさすがGIANTといったところでしょうか。
精度もなかなかの代物なので、家に1セット置いておくといいかもしれません。

カーボンフレームが増えてきた今日、サドル等を調整するときに1セットあると安心ですね。

少しでも興味が沸いたらLet’s イシダ!
ではでは〜

投稿者 ishida : 2016年08月13日 18:55