2016年08月27日

ちゅーぶらりんりんるんるんるん♪

皆さん、こんにちは!
今日は雨のせいか室内は少し肌寒いですね…。
むうんと湿気が襲い来る屋外より断然良い居心地ですが。

本日は、豪華2本立て!!!

まずは、皆さんに新しくできたチューブコーナーをご覧いただこうと思います!
ちゃんちゃん!!

ZZZ_9253re.jpg

純白に包まれたチューブたちはそっくりで見分けが付きません。
よく見てみると軽量、軽量ロング、超軽量、超軽量ロングの4種類があることがわかります。
最近、外国製のチューブの入りが悪いのと、25C対応のチューブがあまりないことからこいつらを仕入れてみることにしました!
やっぱりBRIDGESTONEと入ると格好良いですね。
ちなみに、BRIDGESTONEは店長が昔から憧れていたメーカーでもあります。
憧れのBRIDGESTONE…これは海外通販では手に入りませんよ!
まあ作ってるところはみんな一緒なんですけどね(笑)
割と多めに値引きしているので、安いチューブがほしい皆さんは今がチャンス!ですよ☆
特に、愛車が25Cのタイヤを履いている方におすすめです。

それから、チネリのバーテープが続々集まって参りました!!

ZZZ_9267re.jpg

ZZZ_9269re.jpg

定番のCork Ribbon からちょっと個性派なバーテープまでたくさんあります。
眺めているだけで楽しくなるバーテープたちはカスタム好きのあなたに是非おすすめしたい一品です。

ちょっと某遊べる本屋さんを意識して並べてみたので、ご来店の際にちらーっと見ていってください!
以上、新コーナー案内でした!

投稿者 ishida : 2016年08月27日 15:40