2016年09月19日

おっきな箱には希望がいっぱい!SRAM RED e-TAPが立派な箱で届きました!!

皆さん、こんばんは!
今日は素敵な素敵な魔法の箱(大)が届きました!!
こちらがその箱です。

ZZZ_9346re.jpg

ZZZ_9345re.jpg

結構な大きさ…せっかくなので傘と並べてみました。
大きいですね。

ZZZ_9354re.jpg

これはなんとSRAM RED e-TAPのコンポーネントセットです!
このコンポーネントセットは皆さんも結構知っているものだと思うので、今回は箱に焦点を当てていきたいと思います!
無線ユニットのe-TAPは包装までキレイ…( ´艸`)
マグネットで蓋をとめるタイプの箱に入っています。

少しずつ開けてみたいと思います!
届け、このワクワク感!!

お…?

ZZZ_9351re.jpg

おお…?

ZZZ_9350re.jpg

おおお!

ZZZ_9349re.jpg

開きました♪
いやー、格好良いですね。
こちらのコンポーネントセット、今頼むと来年になるとかいろいろ噂が飛び交っていますが、まだギリギリ間に合うそうです。
ここ、サイクルハウスイシダでもご予約をお待ちしています!
少し早めのクリスマスプレゼントとしていかがですか?
DURA ACEのつなぎにもおすすめです。

投稿者 ishida : 2016年09月19日 17:52