2016年10月29日

DURA ACEは今日もかっこいい。

皆さん、こんばんは!
今日は過ごしやすい気温でしたね、風は強かったですが。
だんだんと🎃ハロウィン🎃が近づいてきましたが、皆さんはなにかしますか?

本日はなんと、待ちに待った9100が到着しました!
積み上げると魔物の塔のようです…。
ハロウィンにピッタリですね。

DSC_0219re.jpg

まあ皆さんすでにこれが一体どんなもんなのかはご存知かと思います。
ネットは便利ですね。
シマノセールスのVIP店には旅行付ですでに入荷していました(笑)
うちのようなスタンダードなお店には今日からの入荷となっています。
「電動が来るまでは付けない!」と強気な店長は(我慢しています)、さっそく届いたパーツをショーケースに飾ろうと張り切っています。
ブラックで格好良いので、是非見にいらしてください!
店長曰く、今までのDURAで最も大きな変化を感じたとのことです。
性能からデザインを決めたのかな、と格好つけて言っています(笑)
ニヤニヤしながら手に取ってみています。

投稿者 ishida : 2016年10月29日 18:28