2016年11月10日

寒い冬とはおさらばだ!!

皆さんこんにちは!
近頃めっきり寒くなってきましたね。
自転車で出かけたはいいものの
手がかじかんでしまう。そろそろ手袋を出そうかなとお考えの方も
多いのではないでしょうか。筆者もタンスの中から探し出さなければと、
毎朝家を出るたびに思っております。

スピードの出るスポーツバイク乗りにとって寒さは大敵。
厳しい冬も快適な自転車ライフを送りたい。そんなあなたへ
introからnewモデルのグローブがリリースされました!

glove.jpg
intro STEALTH 3D ¥9,800+税

他のお店では一か月以上前から紹介されていましたが、
とうとう当店にも現物が来ました(笑)

今回のグローブの最大の特徴はその暖かさにあります。
−3〜2℃対応。なぜそんなに暖かいかって、天然羽毛を使用してるんです!
また人差し指と親指以外の三本指がつながっているミトン型の形状もその
要因のひとつ。わかれた指の間から熱がもれることがありません。

従来のポリウレタン製の中綿と比べて軽さも柔らかさも段違いです。

タッチパネル対応なのでスマホの確認も楽々です。

glove 2.jpg

手袋は二層構造になっており、羽毛を入れる部屋が分かれているので羽毛が
偏りにくいです。メーカーさんによると、洗濯は推奨してませんが、
何度が洗濯して羽毛が固まっても叩けばもとに戻るそうです。
なので感覚としては大丈夫というところでしょうか。
保証はしませんが(笑)

冬のお供に是非☆

投稿者 ishida : 2016年11月10日 19:11