2017年01月04日

2017年スタートです!

迎春

本年も宜しくお願い致します。

ZZZ_9365.JPG

皆さまはどんな正月休みだったでしょうか?
SNSで色んな方の見ていたんですが、楽しんでる
方が多く、いいな〜と眺めてました^^

自分は、どうも予定のない休みは非常に苦手なので
今回は1日以外は、ほぼ店に来てました。今も店です(笑)
苦手な経理や事務系やらExcelなどを少し自分で
いじったりと結構やればできる!と褒めて伸ばして
甘やかしてました。

基本、介護してると完全だらだらは中々できないので
止めない方が、調子よく過ごせるな!と思った休みでした^^
家に居場所がないわけではないですが(笑)やはり好きな
自転車が沢山ある店は一番落ち着きます。秘密じゃない基地ですね!
これは、これからも変わらないと思います!

昨年は、たまたまの飽和状態の年でで、不景気ネタを連発してた
ので閑古鳥が下見に来そうな感じでしたが、後半の特需も
あり追い返してwよい始まりを迎えそうです^^
2017は昨年以上に楽しい自転車ライフに、イベントに沢山行けるように
がんばっていきたいと思います!
拍車を付ける為の9150の予約もウェルカムですw

明日から本格始動します!
皆さんのご来店お待ちしています^^

サイクルハウスイシダ
石田 重子
石田 道典

投稿者 ishida : 2017年01月04日 14:17