2017年03月17日

サイクルハウスイシダお片付けツアー♪

みなさん、こんばんは!
お久しぶりです。
最近はTwitterを更新して満足してしまうことが多く、
HPは久しぶりの更新になります。

魔の確定申告が終わってから、少しずつ店内のお片付けをしています。
新年度に向けての良い気分転換になりますし、
思い切ってレイアウトを変えることで思わぬ発見をしたり…と楽しんでいます。
まあ、お片付けと言っても配置換えをしているだけですが(笑)
少しでも商品が探しやすくなるといいなぁ。

今日はそんな店内の様子をさらーっとご紹介いたします!
おいでませ!サイクルハウスイシダお片付けツアー♪

はい、最初に見えますのは、新コーナー“LEZYNEの館”です!

DSC_0586aa.jpg

数々の商品たちが輝く舞台は
やわらかな光に照らされて静かな魅力を感じさせます。
洗練された立ち姿を披露する工具たちは
誰もが自分を主役だと信じていることでしょう。
用途も価格帯も様々な商品たちですが、同じメーカーのものなので統一感があり、綺麗に陳列しています。
LEZYNEの工具類は、シルバーの質感がとても美しいですね。

DSC_0581aa.jpg

商品の魅力を最大限お伝えするために、
細部までこだわってレイアウトしました。
いつまでも見ていたいですが、次へ進むとしましょう。

次のコーナー、右手に見えますは…
“グローブダンスパーティ: 春に誘われて”です!

s-DSC_0593aa.jpg

季節によって姿を変えるこのコーナー、
3月の今は春仕様となっています。
三寒四温の今日この頃にぴったりの春用フルカバーグローブから暖かい季節に活躍すること間違いなし、定番の指切りグローブまで、さまざまなグローブが並ぶ姿は圧巻です。
日差しが強くなるこれからの季節にぴったりのUVカットアームカバー、レッグカバーもあります!
メンズもウィメンズも取り揃えています。

反対側、左手に見えますは…
この度増設した“ケミカル20000マイル”です!

DSC_0576aa.jpg

棚の下のスペースをなんとか利用できないか…
と考えた結果誕生した新コーナーです。
効率的で大胆なこのコーナー、秘密の宝を追い求めた子供時代のように覗きこむことでWako’sを中心としたケミカル類に出会うことができます。
意外と便利な商品が多数並んで、まさに海底に沈んだ宝の洞窟です。

お店でも使っているShake Waxを筆頭に、少し使うだけでメンテナンスが劇的に変わるケミカル類が揃っています。

ケミカルコーナーから出口方面に進むと、サプリメントコーナーがございます。
その下には“ボトルたち憩いの場”があります!

DSC_0603aa.jpg

このコーナーも綺麗に一新しました。
定番のCAMELBAKやコカ・コーラとのコラボボトルなどなど…様々なボトルがあります。
コアラボトルのように、少し変わった商品もございます。
このボトルは冷蔵庫の上に特設コーナーがありますが、このコーナーにも置いてあるので、興味のある方は是非ご覧ください。
大きさもデザインも、たくさんの種類があるので、眺めているだけでも楽しいコーナーとなっています。

さて、いよいよ最後のコーナーです!
ここは店長一押し、“バーテープ・カーニバル通り”!!

DSC_0578aa.jpg

カラフルなバーテープが並ぶ様子は、本場リオにも負けない楽しい雰囲気をまとっています。

どんな自転車にも合わせやすいモノトーンタイプ、差し色にぴったりのワントーンカラータイプ、楽しく主張する個性派バーテープ…

fi'zi:kコーナーは質実剛健な雰囲気があります。

DSC_0602aa.jpg

ブロック型の箱が可愛らしく並んでいます。

一際目を惹く一角にはCinelliの個性派バーテープがずらり!

DSC_0597aa.jpg

色柄の豊富さは圧巻もの…新色も入荷しているのでご来店の際にはぜひご覧になってください。

…みなさん、今回のツアーはいかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたでしょうか?
これからも時間を作ってはお片付けをしていこうと思っています。
新コーナーができたときにはまたよろしくお願いします!

投稿者 ishida : 2017年03月17日 20:25